メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日は癒しの空間へ・・・


池袋サンシャインの水族館へ行ってきました


本日は、月例があったのですが


今月は、先週にラウンドしてしまったので・・・


レンジに行ってパワーフェードの練習をしようと思いましたが


日頃のストレス発散に癒しの空間へ行くことにしました


しかし、3連休・・・


チケットを近くのコンビニで購入して


ほとんど並ばずに入場できました


しかし、水槽の前はかなりの人だかりで


ゆっくり見ることが出来ないほど・・・


昔行ったときは、屋上の水槽に1尾いただけでしたが


今回はちょっと狭い水槽に2尾入れられてました


110925


マンボウ・・・


愛嬌のある顔で和みます


屋上には、こんな格好して寝てるやつもいました

110925-2


ワオキツネザル・・・


なんとも云えぬ格好ですね~


ってか


体重は、ついに77Kg台に突入しております


なんかこの勢いだとすぐに76Kg台になりそうな・・・


そんじゃ

関連記事

| 未分類 | 18:05 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

迫力のある画像ですね~癒されましたか。
私もいつもゴルフ関連ではない世界で
癒された方が良いかも知れません。

| ルイ | 2011/09/25 18:16 | URL |

Re:ルイさん

昔、ダイビングをしていた関係で海の生物を見るとリラックスできま~す
ゴルフでもストレス解消できるんですが、たまに余計ストレスが溜まってしまうことも・・・

| オクチン | 2011/09/26 07:15 | URL |

こんにちは~♪

急に水族館に行きたくなりました。

マンボウ…
ふわぁ~っとした、顔立ちと
またまた、ふわぁ~っとした泳ぎが
いいですよねっ。

| うさぎ | 2011/09/26 09:57 | URL |

癒されますね

マンボウって、体の丸さと、ひれの大きさと、なんだか泳ぐのに大変そうですが、自分では、もう慣れているのでしょうね。

ゆったりした感じが表情にも表れているようです。

体重も順調ですね。
もう大丈夫ではないでしょうか。

| peace | 2011/09/26 15:24 | URL |

モコも水族館は大好きで、大阪の海遊館に息子とよく出掛けました^^;

ゆっくり泳いでる魚たちを見ていると落ち着きますね(^^♪

| モコ | 2011/09/27 07:06 | URL |

Re: うさぎさん

日本の水族館って、水槽のでかさを競っているような感じがありますが・・・
ここは、屋上にあるため、それほど大きな水槽が設置できないため、色々工夫しているようです

人生も”ふわぁ~っと”行きたいですね~

| オクチン | 2011/09/27 15:57 | URL |

Re: peace さん

眼がでかくて、表情がありますね~
見ていて、のんびりした気分が味わえますよ~

| オクチン | 2011/09/27 15:59 | URL |

Re: モコさん

大阪の水族館には、ジンベイがいるんですよね~
沖縄の水族館でジンベイ見たのが、20年以上前かな・・・
正面から見た顔が、結構気に入ってます
マンタと一緒のような顔かな・・・

| オクチン | 2011/09/27 16:02 | URL |

合言葉をゆめぴりかにしました(^^;
こちらで生産される有名なおコメの名前です。^^

| Rui | 2011/09/27 23:00 | URL |

Re: ルイさん

合言葉???
何か、秘密めいてますね~
ナンだろう・・・

| オクチン | 2011/09/30 06:19 | URL |

もう一つの・・・にパスワードを
設定しました。(^^;

| ルイ | 2011/10/01 19:04 | URL |

Re: ルイさん

了解(^^)v

| オクチン | 2011/10/02 17:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT