メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

パワーフェード・・・


この間のラウンドでショットを打つときに


フェードを打つことを意識してラウンドしました


かなりの高確率でフェードが打てましたが・・・


GPSで距離計測したがコスリ球のため


飛距離が230Y位しか出ておらず


ちゃんとしたパワーフェードが打ちたいと思い


ネットで調べてみると


今の打ち方で


ボール位置を右に1個ずらすだけで良さそうです


これは、ぜひ確かめないといけないと思い


打ちっぱへ行こうと思いましたが


雨のため順延しました


次回は、日曜日に行けるかな・・・


ってか


それにしても今日は、涼しすぎ・・・


昨日の暑さからは・・・


皆さん風邪などひかないようお気をつけください


そんじゃ
関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 17:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フェードで230とは凄いですね~(^^;
それだけ飛ぶのならドローは必要有りませんね。
肖りたいものです。。。

| ルイ | 2011/09/20 18:34 | URL |

Re:ルイさん

飛ばなくなったのは、痩せておなかのパワーが使えなくなったからかなと・・・
狙って打つフェード(スライス)の方が、安心してみてられます

| オクチン | 2011/09/21 06:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT