メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

シュレッダー ・・・


我が家に電動のシュレッダーが来ました


110821



今までは、手動のシュレッダーを使ってましたが


ハンドルが直ぐ壊れてしまって


その後は


挟みが5本付いている奴でカットしたり


スタンプで名前住所を隠したり


色々なもので処理してましたが


結局一番楽な方法でということで


本日購入してきました


これからは楽できます


ってか


練習に行こうとカメラの準備も万端に整えていたのですが


今日は朝から雨が降り続き


練習は中止しました


しかも昨日から急に涼しくなり


体重も思ったほど変わらず


79Kg前後で推移してます


ウェストのサイズは


動画では、細く見えていますが???


去年の暮れの健康診断で、100cmオーバーしてました


現在は、95cmまで凹まして


現在91cmのスラックスが


少し余裕がでて穿けるようになりました


85cmのウェストのスラックスまで


あと少し・・・???


そんじゃ
関連記事

| 未分類 | 17:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一年でマイナス10センチはすごく羨ましいデス♪
ぜひ秘訣を聞かせてもらいたいデス(〃⌒ー⌒〃)ゞ

| すぎ | 2011/08/25 23:35 | URL |

個人情報の観点からシュレッターも一家に一台の時代ですね(^_-)-☆

我が家にも小さいやつですが、電動のものがあります(^^♪

| モコ | 2011/08/26 08:07 | URL |

Re: すぎさん

毎晩の晩酌と間食を止めたのが、大きいと思いますね~
後は日々の20分、歩きかな~

| オクチン | 2011/08/26 19:12 | URL |

Re: モコさん

電動は、楽でいいですね~
これで溜まっていた分も一気に処理できちゃいま~す

| オクチン | 2011/08/26 19:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT