メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日の ・・・


本日は、ラウンドに行こうかと思っていましたが


昨日の天気予報で


熱中症の人が多数出て


本日も危ないと・・・


ラウンドを止めて


打ちっぱで動画撮影をしようと


以前撮った動画は


冬だったかな・・・


痩せたメタボおじさんのコンパクトスイングを撮ろうと


行ってきました


暑すぎて・・・


雷が・・・


少し涼しくなるかなと


雨上がりに


行ってきましたが


3Fは、雷の影響でクローズ・・・


久々の2F打席で


撮影となりました


しかし、余りの暑さに


60球で終了・・・


それでも汗びっしょり掻いています


家に戻って


動画を取り込み編集しようとしたら


この間のPC故障で


再インストールとなったために


動画をQuickTime形式の動画から


Window形式の動画へ


コンバートするソフトが無くなってました


何を使っていたか覚えておりません


取りあえずフリーソフトをダウンロードしたが


エラーが出てコンバートできなくて


いまだ悪戦苦闘中・・・


ってか


体重は、79.6Kgと


ついに見えてきました


夢の70Kg台が・・・


明日も70Kg台が維持できていれば・・・


そんじゃ
関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 18:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます、コンバートできましたか(^^ゞ

モコはCravinngi EXplorerかXMedia Recodeのフリーソフトを使ってます(^_^)v

| モコ | 2011/08/12 07:28 | URL |

Re: モコさん

情報ありがとうございます
XMedia Recodeは、ダウンロードしてやりましたがエラーが出てしまいました
QTコンバーターというのを使っていたことを思い出し、ダウンロードして変換しています

近日中に、アップできると思いますが・・・
この日の調子は、いまいちでしたので・・・
何が悪いか、チェックするのに良さそうなので・・・
頑張って、アップしま~す

| オクチン | 2011/08/13 18:51 | URL |

ダウンロード出来たのですね。
ブログの写真も、取り替えるのでしょうか?

動画を拝見するのを楽しみにしています。

わたしもやってみようかな~
などと、また欲が出てきました・・・

| peace | 2011/08/13 22:08 | URL |

Re: peaceさん

はい、ダウンロードとコンバートは終了しました
後は、編集で~す

是非やってみて下さい
自分のスイングチェックには、良いですよ~

| オクチン | 2011/08/14 05:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT