メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

久々の部屋練 ・・・

110806


最近、ちょっと部屋練怠けてました


パター練習とアプローチ練習を少しだけやりました


パターは


久々で打ち方が最初変になっていた


打っているうちに


これだったというのを思い出して


実行したら


球足が伸びて


曲がりのラインにも強い球が打てるようになりました


アプローチは


打ちっぱで少し打っていたので


違和感なく打てました


今日も打ちっぱで


思いっきり汗を流そうと考えましたが


ちょっとお疲れモードのため


おとなしく部屋練にしました


久々にパターを転がして


最後は中々良い転がりで打てて


ちょっぴり満足してます


ってか


体重は


昨日一瞬79.9Kgと70Kg台に突入しましたが


その後の食事と焼酎で


81まで回復・・・


先が見えてきたような・・・


遠のいていくような・・・


そんじゃ
関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 18:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

練習、お疲れ様です<(_ _)>
最近になって練習も徐々にご無沙汰気味に
なっています・・(^^;
落ち着きましたら復活させるつもりでいます。

| ルイ | 2011/08/10 18:28 | URL |

Re: タイトルなし

お忙しそうですね~
私は、ラウンドもご無沙汰気味になってま~す

| オクチン | 2011/08/11 07:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT