メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日の汗かき ・・・

110801


本日も、100球打ってきました


今日は、前回の手打ちを意識してやらないように・・・


打っていたら


手を意識してしまって・・・


すっかりリズムを忘れてました


足踏みをしながら


打っていたら


戻ってきました


上体を意識しているうちは


どうしても動きが硬くなってしまうようです


足踏みを意識してリズムを取り戻せば


上体から力が抜けて


良い感じでした


このまま行きたいと思います


ってか


それにしても涼しいが、動けば暑いです


本日も汗びっしょりと掻いて


体重は、順調に減っているようです


只今、81Kg台まで落ちてます


70Kg台目前・・・


どこまで行けるでしょうか・・・


ほぼ毎日の20分以上の歩きで汗びっしょりに加えて


間食を一切取らなくなり


酒も週1日と摂生を続け


食事量も減らして


体重は減ってきているが


ウェストのサイズは


まだまだ90オーバー・・・


そんじゃ
関連記事

| Practice | 14:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつも右端がお気に入りでオクチンさんはフェード系でしょうか?

| モコ | 2011/08/01 19:33 | URL |

打つ前に体を緩めるってことですか?

オクチンさんはストイックなところがあるのですね。

すごいと思います。

減量ってはじめみて成果があると、結構快感なのでは・・・?

ちゃんと毎日体重計に載ってますか?

ある程度痩せると、生活を変えない限りリバウンドはないと思います。

そのためにも計量は大切です。

| peace | 2011/08/01 20:27 | URL |

Re: モコさん

アドレスした時に右端のほうが立ちやすいで~す
これは、多分昔からのような気がしてます
持ち玉は、現在フェード系に変更中で~す

| オクチン | 2011/08/02 06:32 | URL |

Re: 打つ前に体を緩めるってことですか?

打つ前は、ストレッチで筋肉を伸ばしてます
足踏みは、タイミングを取るために、踵の上げ下げでリズムを取るようにしてます
まず左足を踏み込んで1、右足を踏み込んで2でテークバック、左足を踏み込んで3で切り返してからインパクトの意識でやってます

体重は、私の場合油断すると直ぐ緩んでしまいぱなしになって・・・
一気に太ること確実なので・・・

| オクチン | 2011/08/02 06:37 | URL |

頑張ってくださいね

お疲れ様です

この暑い中・・・100球も打ったら汗だくですね

30球でもクタクタです ダイエット頑張ってくださいね

わたし・・・不思議なんですが 5キロくらい1週間で体重変動します・・いかに筋肉ではなく 身体は水って思いました。

気分は一緒にダイエット!

| 凛 | 2011/08/03 20:29 | URL |

Re: 凛さん

私の体も、筋肉ではなく・・・
水分のほうが多いので・・・
約10日間で5Kg減りました~

本日朝に計測したら、80.5Kgになってます

| オクチン | 2011/08/04 07:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT