メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

FootJoy GF:II Boa ・・・


本日、足慣らしの為


練習場で履いてきました


11070901



最初は、新品のためインソールが厚く感じて


踵のおさまりが浅く感じましたが


直ぐに馴染んできました


馴染んでくると少し緩く感じたので


ダイヤルを回して


簡単に調整できる


これは、本当に優れものですね


練習が終わってサンダルに履き替えるときも


パチッとワンタッチで脱げるのが楽・・・


後は、ラウンドで実際に履いてみるだけだな


ってか


本日は、100球打ってきました


11070902



先日の練習からライン出しを意識しているので


調子は、良いですね~


右手首等での角度を意識すると


グリップに力が入りやすいので


意識して緩めにグリップするようにしましたが


これが又良いようで


ビシっと当たってます


そんじゃ
関連記事
スポンサーサイト

| Gear | 13:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

改めて画像の色の鮮やかさに目を見張って
しまいました・・(^^;
カッコ良いシューズですね。
今朝のオクチンさんのコメントに刺激を
受けて今日は沢山、打ちました。^^
好調のオクチンさんが羨ましいです。

| ルイ | 2011/07/09 19:27 | URL |

今日は、土曜日でした

早朝に練習に行くと場所代が無料なので、わたしも7時に行きました。
そうしたら、1回は3人待ち、2回はかろうじて2つ空いていて、わたしの前を上がって行ったお兄さんが真中に行きました。

もうひとつ端のほうが空いていて、ドライバーを打ってきました。
素振りのようにヘッドスピードが出ませんでした。

フットジョイの靴、買ったら高いのでしょうね。
わたしのフットジョイはモデルチェンジした時の特価品でした。

グリップは緩めるけれど、右の指先はしっかりしないといけないのですか?
みなさんには何でもないことがわたしには難しいです。

7月のラウンド、もうすぐですか?

| peace | 2011/07/09 22:25 | URL |

Re: ルイさん

ルイさんも携帯、新調しちゃいましょう!!!

練習場での好調が、ラウンドでは中々生かせないので・・・
メンタル面を平行して鍛えないといけません

| オクチン | 2011/07/10 07:16 | URL |

Re: peaceさん

このシューズは、定価は\24,150かな・・・(GDOで価格調べ)

この間ゴルフ番組で青木プロが、ゴルフでこうしなければいけないというのはないと言ってましたよ
とりあえず自分に合うものを探すために、色々試されるといいかもです
ちなみに指先と手のひら部分で挟むようにグリップしてますので、若干力が入っているかな・・・
ただ右手の親指と人差し指の締めはしっかりさせてます
ここをしっかり締めることによって、右手首の角度が維持しやすくなってま~す

| オクチン | 2011/07/10 07:24 | URL |

こんにちは
今履いている靴は紐を絞めていますが(大体がそうですが)
その紐がけっこう緩むのでラウンド中に何度も絞めなおします。

なので
このフットジョイのboa靴が気になっています。
この紐(金属?)が切れた場合は簡単に修理可能なのか?
実際ラウンド中使用後の感想をお聞きしたいですね!?

| さんたろう | 2011/07/15 10:14 | URL | ≫ EDIT

Re: さんたろうさん

おはようございます
ワイヤーは、簡単には切れそうにないと思いますが、ネットで調べても出てなさそうですね
もし切れたとしても、メーカー保障で対応してくれるのではないかなと思います

早くラウンドで実際に試したいで~す
まだ未定ですが・・・

| オクチン | 2011/07/16 05:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT