メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

物欲に・・・

更新がままならなくなってます


今日の話題は、久々に物欲に駆られて・・・


最近皆さんのブログによく登場しているこれ


101110-1


アスリートタイプの600gで


スイング強化とメタボ解消に向けて


振りまくりま~す


そしてちょっと遊び感覚でこれ



101110-1



で、キャディバックを覗くと


ヘッドカバーに取り付けて


こうなりました


101110



これでポケットの中がすっきりとなるな


ってか


そんじゃ




 ルイさん
コメ
ベルトに着けてらっしゃるんですね~
どうしてもポケットの中のやつを使ってしまって、余り意味がなかったので・・・
これで少しは、行けそうかなと・・・



 モコさん
コメ
メインは、メタボ解消です
でも、飛ばしたいで~す



 うさぎさん
コメ
これ、いいですよね~
これでポケットスッキリ計画完了かなと???
Posted by:オクチン at 2010年11月16日(火) 10:32

      

こんにちは☆

このティーホルダー少し前から、気になっています。

ティーの頭部分がどんな形でも使えますものね。
やっぱり、ポチっておこうかなぁ~。
Posted by:うさぎ at 2010年11月11日(木) 09:09

      

スイング強化には、最高の練習器具ですね

練習前やラウンド前にビュンビュン振って飛距離アップですか
Posted by:モコ at 2010年11月11日(木) 07:36

      

私も下の画像のティーホルダーを持って
いますがパンツのベルト部分に付けて
使っています。^^
こんな使い方が有ったのですね。
Posted by:ルイ at 2010年11月10日(水) 21:46

関連記事

| Gear | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!!

えー、GDOブログ廃止ですか!!
これはゴルフ界の衝撃ですね!
一体どうしたんでしょうか?

引越し面倒じゃなかったですか?
ご苦労様です。

私は面倒なのでテンプレートさえ変えていません。

目の調子はいかがでしょうか?
オクチンさん最近また元気そうで張り切ってますね!!
良かったです。

私もキャディーバッグを6年ぶりくらいに替えたので
便利にしたいと思っていました。
ティーとボールは外にぶら下げておきたいですね。
私もこのトゲトゲみたいの買いにいきます。

FC2非常に便利ですよ。
暫くなれるのに大変ですね。
使い方で分からない事があったら連絡くださいね!!

| ゴルキチ | 2010/11/16 15:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
今、リンクしてくださっていることに気がつきました。
私もリンクさせていただきます。宜しくお願いします!

| ライリ | 2010/11/16 16:46 | URL | ≫ EDIT

Re: お久しぶりです!!

どうも御無沙汰でした
そうなんですよね~
GDOのブログが、SNSの日記に変わってしまうので・・・
GDOの会員でコミュニティに登録してない人は、見れなくなってしまうので・・・

引っ越しは、大変ですね~
全ての記事とコメントは、引っ越ししたいんですが・・・
ちょっと無理かもです

FC2まだまだ使いこなせていませんが、とりあえず少し変えてみました
わからないときは、質問させていただきますので、よろしくご指導ください

| okuchin | 2010/11/16 22:13 | URL |

Re: タイトルなし

早速のコメントありがとうございます
今後もよろしくです

| okuchin | 2010/11/16 22:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT