メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

携帯 ・・・

以前使っていた携帯は


エリアメールに対応していなくて


緊急地震速報が受信できませんでした


当然東北大震災とその後の大きな地震があったときも


無音でした・・・


また電池も一度交換したのですが


直ぐに充電が必要な状態に・・・


3年ぶりの機種変更となりました


購入したのは


110622


SH-11Cの白にしました


以前は黒をずっと使っていたのですが


白が流行っているということもあり


流行っているのはドライバーとパターですね・・・


これで出先でも安心かなと・・・


写真を写すときにカメラの起動も早いそうなので


シャッターチャンスを逃さずに行けるかなと・・・


でもまだ使いこなせていないので・・・


暫くお待ちください


ってか


そんじゃ
関連記事

| Gear | 20:36 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

実は私の携帯も古いのですがシンプルな
SHにしました。
SHはアクオスですよね~私も画素数の
多いのにしたかったのですがデジカメを
見ると、そちらの方が格安でしたので
デジカメにしてしまいました。

| ルイ | 2011/06/22 22:50 | URL |

おしゃれですね~

すごく薄くて、色もきれいですね。

私もSHですが数字はひとけたです。

古いってことか、安いってことか?

今度携帯で撮った写真をアップして見せてくださいね。

| peace | 2011/06/23 12:56 | URL |

携帯新しくなると
嬉しいですよねっ
SHは画質いいですからね

最初は機種が変わるとメール打つのが面倒になったりすまけど(汗)

おNEW携帯で画像UP楽しみにしてますぅ

| ひめこ | 2011/06/23 14:38 | URL |

Re: ルイさん

実は私の携帯も古いのですがシンプルな
これは、アクオスでありませんでした
だからお安いのかな・・・
月々1,300円弱の24回払いで~す
画素数は、800万画素だそうで~す
800万画素でも、家にあるデジカメより画素数が多くなってしまいました
ちなみにカメラは、700万画素・・・

| オクチン | 2011/06/23 20:52 | URL |

Re: peaceさん

白は、初めてなのでちょっと楽しい気分になりま~す
これお安かったですよ~24回払いですが、月々1,300円弱です
800万画素なので、それほど綺麗ではないかなと・・・
頑張ってなんか良い写真撮りま~す

| オクチン | 2011/06/23 20:56 | URL |

Re: ひめこさん

携帯新調すると、ウキウキ気分になりますね~

なかなか機能は、把握できてませんが・・・
同じSHですが、大分中身が変わっているので・・・

写真は、努力して綺麗なのを撮ってきま~す

| オクチン | 2011/06/23 20:58 | URL |

スマフォンにしなかったのですね(^^ゞ

| モコ | 2011/06/25 08:29 | URL |

Re: モコさん

色々調べたら、スマフォンは電池の持ちが悪いというし・・・
最初の購入価格は安くても、ランニングコストが高くなるので・・・
簡単なこれになっちゃいました~

| オクチン | 2011/06/25 20:41 | URL |

私もスマホを検討しましたが私が携帯に
求めるものは電話とメールくらいなもの
でしたのでシンプルなのに。
今日、ポーラークリーマーの白い衣装を
見て思わず私も!と思いました(^^;

| ルイ | 2011/06/26 18:58 | URL |

Re: ルイさん

私も必要な機能は、電話とメールと写真くらいです
あまり色々ついていても結局使わずに終わってしまいそうで・・・

白は、良いですね~
行っちゃいましょう全部白~

| オクチン | 2011/06/27 05:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT