メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

PRGR試打会 ・・・


いつもの打ちっぱへ


PRGR主催チャリティー試打会へ行ってきました


義捐金を募金して


このリストバンドを頂きました


ティーとかマーカーを挟めるようになっているので良いかもです


110429



試打の方は


ドライバーiD435の10.5°に


シャフトM-43とDI-6(S)、DJ-6(S)を打ちました


ヘッドが、掴まり過ぎない仕様とのことで


左に行きにくく良い感じです


どのシャフトとの組み合わせも打感が柔らかく感じます


M-43とDIは気持ち良いフェードになってます


DIの方が飛距離も出てます


DJはちょっと掴まりが良くなるのと弾道が高くなり過ぎて


左警戒しちゃうかな・・・


9.5°の方が


もっと掴まり過ぎなくなるので


このヘッドにDJ-6(S)で打ってみました


良い組み合わせのようです


ちょっと強く振ってもそれほど左に行かずに


ラウンドでも安心して振れそうですね


弾道の高さも高めですが飛距離出そうです


1Fから打って


キャリーで奥のネットの少し手前まで行ってます


240Y位???


ランを入れれば260Y・・・


欲が出そうです


飛ばし欲に物欲・・・


しばらくは我慢で・・・


ってか


そんじゃ
関連記事

| 試打マニア | 15:49 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

飛ばしたい欲はゴルファーなら仕方ないですよ(^_-)-☆

DI vs DJ・・・今、DIが挿ってますが、右へ行く傾向があります。先の方がDJと比べて撓らないようですよ(^^ゞ

| モコ | 2011/04/29 16:53 | URL |

今日は試打会でしたか~良いですね。^^
それにしてもキャリーで240ヤードは飛ばし過ぎ
です!・・羨ましい~(^^;
飛ばし欲に物欲?・・私の悩みの種です・・(+_+)

| ルイ | 2011/04/29 19:29 | URL |

Re: モコさん

DIは、良いシャフトですよね~
本当は、これを使いたいんですが・・・
打感も飛距離も弾道も私には、合ってそうで・・・
レンジでフェードということは、本番ではほぼストレートかなと・・・

| オクチン | 2011/04/29 21:56 | URL |

Re: ルイさん

明日もマルマンの試打会に行こうと思ってま~す
明後日は、オノフの試打会もあるんで~す

この調子のまま、5月5日の月例に向けて調整していきます

| オクチン | 2011/04/29 22:00 | URL |

今日は静かにしていましたが最近、練習を
計画的にしています。
試打会の予定を今後、視野に入れたいと
思いますが来年かな?(^^;

| ルイ | 2011/04/30 20:23 | URL |

Re: ルイさん

今日は、強風なので私が大人しくしている番かな・・・

今、中日クラウンズの1番ホール、全選手のプレーを見ていますが・・・
バンカーショットでバックスピンやトントンピタッと止まるアプローチ、一度はやってみたいと思うショットばかりで・・・

| オクチン | 2011/05/01 10:33 | URL |

サスさんが最近、練習で行っているアプ
の左2cmでダフルのを試してみましたが
止まると思いました。

| ルイ | 2011/05/01 19:44 | URL |

Re: ルイさん

ボールの先でダフルということは、ダウンブローで打つということですね~
こういう意識の持ち方で、しっかり打てるようになりますね
試してみま~す

| オクチン | 2011/05/02 07:36 | URL |

おはようございます。

確か今日は月例ですよね。 頑張ってください。

調子が良いからと欲張らすに、淡々と、力を抜いて

プレイしてきてください。楽しみに待っています。

| sas(サス) | 2011/05/05 04:58 | URL |

Re: SASさん

結果は、記事でお知らせしま~す
欲、抑ええるのは難しいですね~
後は、スイングのリズムというのは良く言われますが・・・
ラウンド全体のリズムというのも、大事かなと・・・

| オクチン | 2011/05/06 07:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT