メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

キャロウェイ試打会 ・・・


本日はいつものレンジで


キャロウェイの試打会がありました


レイザホークツアーの9.5度を試打しましたが


打感が柔らかくて良いですね


飛距離も伸びていますね


ただつかまりの良いヘッドなので


シャフトで逃がすようにしないと


左に巻く球が多くなりそうです


実際に試打したシャフトは


ディアマナのアヒナ70S・60Sと


ツアーADのDJ-7Sを・・・


今使っているシャフトが青マナの73Xなので


ちょっと硬いかなと思っていたので


Sシャフトを希望して打ったのですが


タイミングが合わず球が暴れてますね・・・


タイミングが合うと


もの凄い球筋で


打感も最高でしたが


中々連発が難しくて・・・


慣れれば大丈夫かな


アイアンは問題なく打てました


今回の試打会は


”がんばろうJAPAN!”のボールをいただきました


110417-2



次回のラウンドはこれを使って復興祈願をしながらいこうと思います


ってか


試打会後にゴルフショップによって


パター売り場で試打を繰り返してましたが


今まで34インチが良いと思ってたのですが


35インチの方がラインに合わせやすいような・・・


中でも新しく発売されたこれが


110417-3



良かったです


そんじゃ
関連記事

| 試打マニア | 19:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

実は昨日、一昨日と目指していた試打会が有り
ましたが何と忘れていました・・(^^;
更には私のお友達からも試打会の案内が来て
いたのに寒さで部屋に閉じ籠っていました。
白いパターですね・・新鮮です。^^

| ルイ | 2011/04/18 19:46 | URL |

Re: ルイさん

天気には、勝てませんね~
まだまだこれから続きますから、行っちゃってください

このパターは、黒いバーも付いているのでラインに合わせやすかったです

| オクチン | 2011/04/19 06:58 | URL |

おはようございます。

試打レポートありがとうございます。

この白いパター私も打ってみました。良さそうです。今、パターがしっくり行ってません。この状態は、年に数回あります。この時を乗り切れないと、パターの数が増えてしまいます。処分するのも大変です。耐え切れるかどうかそれが問題です。
しかし、来年は、ナイキの試打の会場が増える予感がします。多分、今年の秋には、この意味が解ると思います。

| sas(サス) | 2011/04/19 07:29 | URL |

Re: SASさん

今週末に大きな試打会があり、ヨネックスとフォーティーンをメインに打とうと思ってます
ナイキは、今週末は出てないので・・・
ナイキのVrPROは、気になっているのですが、実際に打つのは5月に入ってからの試打会になりそうです
ナイキに何か大きな動きがあるんですね~
期待しちゃいま~す

| オクチン | 2011/04/19 17:53 | URL |

今日は天気も良かったので出掛けました。
宿敵の練習に煽られた形では有りますが
今日もしっかり練習してきました。^^
少しだけ寒かったですが楽しい時間でした。

| ルイ | 2011/04/19 18:47 | URL |

Re: ルイさん

今日は、外のレンジに行かれたんですね
宿敵の練習が、励みになりますね

私は、シャドウスイングをメインにやってま~す

| オクチン | 2011/04/19 22:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT