メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

200球・・・


今日は、100球くらいまで感覚が全然戻らず・・・


当たったり、当たらなかったりで・・・


全然ダメでした・・・


前回で良かった9番アイアン・・・


打ってやっと、感覚が戻ってきましたが・・・


次に長い番手に持ち替えると・・・


しょうがないので、9番アイアンで体に覚えこませようと・・・


下に向けて力を入れる感覚で・・・


長い番手だと下に向ける感覚が薄く・・・


難しいです


多分、体の前からクラブが外れてしまっていたんだと思いますが・・・


次回は、この辺も含めて試行錯誤してみます


ってか


次回のコンペは、10月の頭に決まりましたので


9月にはホームで調整しようかな???


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 18:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ここ最近は練習をサボり気味でしたが、ラウンドでその
影響を感じるようになってきました。
今日は昨日がラウンドだったと言うのに、早朝に起きだ
して打ってきました。

| ルイーズ | 2017/09/02 11:34 | URL |

Re: ルイさん

ラウンド翌日に早朝からレンジ練習ですか~
燃えてますね~

| オクチン | 2017/09/05 13:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT