メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日のレンジ・・・


本日は、150球打ってきましたが


最初は、全然当たらくなり・・・


試行錯誤を・・・


取りあえず、パンチショットは打てる


普通のショットは、今一・・・


どうしても横に振っているようで・・・


後ろで立て振りを意識して


やっと、まともに打てるように・・・


短い番手は、簡単に打てるんですが・・・


6Iは、継続すれば出来そうです


1Wは、なかなか難しいですが行けそうです


今までも後ろで振るはやってみていたんですが…


横に振っていたんでしょうね~


縦に振るを意識して・・・


ヘッドアップも無くなるし・・・


左脇もあかなくなるし・・・


継続して、やってみます


ってか


それにしても暑いですね~


8月後半に来てやっと夏本番でしょうか???


今日も汗だくです


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 16:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も久し振りにレンジに出掛けましたが、久し振りのせいか
随分と当たらなくなっていて驚きました。
練習後しっかりと肩痛、腰痛の為のストレッチを時間を掛け
て行ないましたが、もっと早くからやっておけばと思ったも
のです。

| ルイーズ | 2017/08/27 08:37 | URL |

Re: ルイさん

今日も当たりませんでした
中々、調子が戻りません
新しいことを試しているのがいけないのかともいますが・・・
安定したスコアを目指して、頑張ります

| オクチン | 2017/08/31 18:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT