メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

締まったトップ・・・


前回までのアーリーコックやプレーンの意識・・・


今日も試してみましたが・・・


当たりが悪いです


原因は、コンパクトトップになっていませんでした


両脇の締まったコンパクトなトップを意識して


ブレが無くなりました


意識することが多く・・・


もっとシンプルに打ちたいです


ってか


現在のチェックポイントは、


アドレス時の体の向きやグリップ・・・


始動時の体の動きとコック・・・


トップの位置・・・


切り返しでの膝を伸ばす


インパクトポジションの確認


ハーフフォローの形


いやはや・・・


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 09:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当にゴルフは意識しなければいけない事が多いですね。
それなのに私はというと、7月の始めから30度超えが
続いて、バテ気味で練習が途切れてしまいました。
少し涼しくなりましたので復活させなければ!(^^;

| ルイーズ | 2017/07/17 10:08 | URL |

Re: ルイさん

今年は、北海道も暑いようですね~
夏バテにならないように、頑張っていきましょう

| オクチン | 2017/07/22 15:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT