メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日のレンジ・・・


ショットは、今日の打席が左寄りだったので掴まりが悪く・・・


右にすっぽ抜ける球が多かったです


で、右グリップを深めに握ってみたら・・・


すっぽ抜けが無くなりました


しかし、前回のラウンド同様左に巻きます


始動の30cmを真っすぐ引くようにしたら


弾道がストレートになりました


前回のラウンドでは、この辺が出来てなかったようです


グリップに関しては、


しばらく試行錯誤を続けてしっくりくるグリップを探求します


ってか


今日は、都議会議員選挙・・・


選挙行ってきましたが、今夜の番組も選挙特番ばかりですね~


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 13:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も始動で真っ直ぐ引くようにしていますが、しっかり
捻転が出来る様だと感じています。
それとオクチンさんの記事で、右手でグリップの形を造
って添える様にとありましたが、とってもいい感じにな
ると思いました。

| ルイーズ | 2017/07/03 11:09 | URL |

Re: ルイさん

始動で真っすぐ引いても治らないときもありますね~
どうしようか、悩みます
グリップは、試行錯誤を続けてます

| オクチン | 2017/07/07 15:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT