メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日は120球・・・


前回の芯食っても飛んでないのは、グリップが悪かったです


ハンドファーストでインパクトするように


アプローチの時と同様にヒンジングをアドレス時から取り入れて


インパクト以降も維持しようとし過ぎてました


今日は、右グリップを指先に引っ掛けるを再度やってみましたが


やはり心もとないので、だんだんしっかり握りこんでしまいます


左グリップもだんだん強くなってしまってました


ここら辺を意識しながら打つようにして


弾道・距離も満足の行く結果が出てきました


グリップの試行錯誤が続きそうです


パッティングは、フォワードプレスを意識して取り入れ


肩回転で打つようにして


良いです


ってか


松山プロの2日目の猛チャージ


凄いですね~


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 14:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヒンジングと言う言葉を初めて聞きました。
アームローテションとは違うのですね。

| ルイ  | 2017/06/22 16:36 | URL |

Re: ルイさん

ヒンジングは、右手を甲側に折る動きですね~
グリップを色々変えていたら、変になってしまいました

| オクチン | 2017/06/22 17:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT