メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日は150球・・・


今日は、何故かドロー系のボールばかり・・・


全ての番手でドロー・・・


かなり気持ちの悪い感じです


オープンに構えてフェードを打とうとして真っすぐ・・・


グリップと左ひじの位置を色々変えて・・・


インサイドに引きすぎているのかと思い


アウトにテークバックするようにしても


まだ、ドロー系・・・


今日は、ドローの日と思い・・・


諦めました


分厚い当たりは、まだ出たり出なかったりで・・・


まだまだ試行錯誤が続きます


ってか


ショートゲームの考え方を、ゴルフネットワークでやっていました


今までは、寄せワンをただ狙っていましたが・・・


ここから別のゲームと考えて


新たに3で上がるには、どうしたらいいかを考えながら


やってみようかなと・・・


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 17:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありますね、オープンに構えてもフェードさんしないこと、基本スクエアで持ち球を活かすようにしてます(*^-^)b

| モコ | 2017/05/29 06:55 | URL |

先日、ラウンドの後に反省練習をしました。
ゆっくり振って確認をしてみたのですが、フェースの
コントロールと言うのは難しいものだと痛感しました。
地道に素振り等の練習を継続しようと思ったものです。

| ルイ | 2017/05/29 18:29 | URL |

Re: モコさん

今日は、ストレートボールでしたので、オープンには構えませんでした
持ち球は、フェードのはずなんですが・・・

| オクチン | 2017/06/02 14:32 | URL |

Re: ルイさん

私の意識は、ハーフウェイでの向きを意識してます
インパクトでは、無理なので…
ハーフウェイバックとハーフウェイフォローでフェース面がそれぞれ、正面と後ろを向くようにしてます

| オクチン | 2017/06/02 14:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT