メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

最終調整・・・


コンペ前の最終調整に行ってきました


前々回の修正ポイントが功を奏しているようで


左に引っ掛ける球筋は無くなりました


後は、コンパクトなトップを意識して


一気に振り切るだけですが・・・


本番でも同じようにできるか・・・


ってか


今日は、ラウンドスタンドバッグが破れてホツレて・・・


使いずらくなってしまったので


新しく新調しました


スネークアイのラウンドスタンドバッグです


これは、かなり安くてお得感がありましたので


4Kでおつりが来ました


色は、今まではオレンジを使ってましたが


今回は、赤・黒・青の中かから


赤を選びました


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 20:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT