メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日も100球・・・


打ってきました


今日は、打席がいつもと違い左端の方・・・


こんなところから打つのは、滅多にありません


普段は、右端の方が多いので・・・


違和感はありましたが、前回の修正ポイントを意識して


打ってきました


結果は、かなりいい感じが続いてます


腰を動かさない意識とフェースの向きを意識して若干のハンドアップ


これで、行けそうな予感が・・・


ってか


調整は、上々ですが・・・


後は、パッティングです


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 18:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

早朝レンジを開始しましたが、打席の違いも練習に
なるような気がしています。
右端に打席を取りたいと思うことがあるのですが、
年配の教え魔さんがいるので近寄れません。

| ルイ | 2017/05/08 19:26 | URL |

Re: ルイさん

教え魔、近寄りたくないですよね~
私が行くレンジでは、見かけないですね~
結構自分の世界に入っている人ばかりのようです

| オクチン | 2017/05/13 20:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT