メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日の100球・・・


打ってきましたが、最初は・・・


アイアンが左に出る球ばかりで・・・


アウトサイドインになっているのかなとか・・・


右肩が出てしまっているのかなとか・・・


色々考えてたんですが・・・


若干ハンドアップにしたら


左に飛ぶ球が無くなりました


単純でした


構えたときにフェースの向きを意識して


絶対左に行かせたくないときに


これは使えそうです


ってか


無意識のうちに代わってしまったことに気が付かず


このままズルズル行ってしまうところを


今日の打ちっぱで気が付けて良かったです


ドライバーも同じ状況でしたが


同様に解消出来て、飛距離も伸びてます


今月は、16日にコンペが入りましたので


調整は、上々というところでしょうか?


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 13:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も以前にゴルフ本で読んでハンドUPを意識して
いますが、確かに左に行きにくいかも知れません。
先日GDOさんからのDMではアドレスでの手の位置
を右に構えると右、左に構えると左に出やすいと言う
記事を読みました。

| ルイ | 2017/05/03 20:26 | URL |

Re: ルイさん

本当に若干なんですが、効果は絶大のような気がします
今日もレンジで試して、結果は上々です

| オクチン | 2017/05/08 18:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT