メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日のレンジ・・・


今日は、200球も打ってきました


今日は、左に曲がる球が多くて・・・


前回のフェードを打つ意識でも


当たりが戻らず・・・


体がスウェーしている・・・


手打ちになっている・・・


当たらず色々試行錯誤が・・・


何とか最後は、体で上げる意識を強く持って


ラインが出てきましたが・・・


ラウンドでは、終わってしまう玉数です


ってか


パッティングは、グリップを色々変えてます


左に引っ掛けるのが偶に出るので・・・


ヒール側を上げて打ってましたが・・・


ハンドダウンで打つのもありかなと・・・


まだ試行錯誤が続きます


18日には、ホームでの今年初ラウンドを予定してますが


どうなるでしょうか???


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 16:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も昨日、早朝レンジに出かけてきました。
一番最初に気になったのがスウェイ・・?私の場合
つい行き過ぎてしまいます。

| ルイ | 2017/04/09 08:46 | URL |

Re: ルイさん

下半身を動かさないようにして、何とかスウェイを防げそうですが・・・
本番では、どうなるでしょうか???

| オクチン | 2017/04/13 14:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT