メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日の試打会 ・・・


明日は月例というのに


自分のクラブを打たずに


YONEXとPINGの試打会へ行ってきました


YONEXは、店舗内の鳥かごでの試打会でしたが


70g台のシャフトがあったので


420g 9度のヘッドに70g台のDJ Sシャフトを


打ってみましたが


良いですね~


打感が柔らかいですが


今日はマシンでの計測もあったので


打点が芯の上下にブレても


打感が柔らかくて


芯の広さを感じました


3月中旬以降になれば


試打クラブが充実してくるそうです


楽しみです


でも相変わらずスピン量が少なく


やはり10度のロフトの方が良さそうかなと・・・


110305



そして今日は、いつもの打ちっぱで


PINGの試打会がありましたので


打たさせていただきました


i15 9.5度のヘッドにATTAS-T2の70g台 Sシャフトを


前回打った時の良かったので確認のために打ちましたが


今回は、前回打っていなかったアリスレイの方が良かったです


こちらの方が元調子系の為


左に行く心配が無く安心して振れますね


ただ60g台のシャフトしか無かったので


違うシャフトも試したかったです


ってか


そんじゃ
関連記事

| 試打マニア | 18:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相変わらず楽しんでいますね。
こちらの試打会は早くとも3月中旬からなので
今は我慢するしか有りません。
今日は毎日、200回のシャドウの効果を確認
の為にレンジに出掛けました。^^

| ルイ | 2011/03/05 19:27 | URL |

私も気になるシャフトがあるので試打したいのですが、試打会がないので、ゴルフショップに行こうかなと思ってます(^^♪

| モコ | 2011/03/05 19:37 | URL |

Re: ルイさん

はい、おもいっきり楽しんでま~す
今日のラウンドは、バーディスタートで欲が出ました
ラウンド前日は、試打会は参加してはいけませんね~
反省です

| オクチン | 2011/03/06 18:26 | URL |

Re: モコさん

そちらの方では、試打会が無いのですね~
ショップで貸し出ししてもらって、練習場で打つのも手ですね

| オクチン | 2011/03/06 18:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT