メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日のレンジ・・・


ラウンド前の調整で打ってきましたが・・・


右グリップが、気が付けば以前のグリップに・・・


中々、慣れません・・・


かなり意識してグリップしないと・・・


意識してグリップしても・・・


違和感が強くて・・・


元のグリップに戻りそうで・・・


来週のラウンドでは、どうなることやら・・・


ちょっと不安です


ってか


パッティング練習していて気が付きました


ヒール側を少し上げたライ角が丁度良い感じでした


左に引っ掛けるのは、ライ角が合ってないからかな???


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 14:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も今年初のレンジに出掛けましたので、試してみましたが
ボールを打つとなると違和感を覚えました。
但し最初のうちは、ヘッドを走らせる事が出来たみたいです。
インターロッキングで握っているのですが、試行錯誤が必要
かと感じています。

| ルイ | 2017/03/20 14:45 | URL |

Re: ルイさん

このグリップは、慣れが必要ですよね~
今までとは、全然違いますから・・・
27日にラウンドですが、試してきます

| オクチン | 2017/03/24 12:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT