メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日は200球・・・


工事も終わり、新装オープンで行ってきました


最初は、いつもの通り今一の状態でしたが・・・


右ひじをしっかり意識して打つようにしたら


ラインが出て・・・


理想の弾道が戻ってきました


その後同じ打ち方をしたらすべてのクラブである程度満足のいく結果が・・・


ただ飛距離が伸びません・・・


飛距離を伸ばすためには、もっとマスコットクラブを振らなければ・・・


頑張ります


ってか


今日は、この間買った冷蔵庫でポイントが貯まったので


Yシャツの襟汚れを超音波で落とすシャープの超音波ウォッシャーを


まだ試してませんが、これでキレイになるかな???


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 16:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

考えてみると以前は右ひじをしっかりと意識して
いたつもりですが、最近はすっかり忘れているこ
とに気付いた私でした。
早速、意識して素振りではありますが開始するこ
とにします。

| ルイ | 2017/03/03 20:33 | URL |

Re: ルイさん

右肘だけでなく、今日は右グリップも意識して変更しました
かなり良くなってきてますが、次に打った時にはどうなるか・・・
日替わりで結果が変わるので・・・

| オクチン | 2017/03/04 14:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT