メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日の打ちっぱ・・・



本日は、いつもの打ちっぱが工事の為休みなので


ちょっと遠くの打ちっぱへ・・・


久々にドライバーを打てて、気分もすっきり・・・


ただ距離が出ません・・・


キャリーで220位ですね~


コンパクトなトップからは、曲がりませんが・・・


飛ばない・・・


アイアンは、そこそこ飛んでいるんですが・・・


アプローチもコンパクトなトップから


左股関節を切ることでしっかり打ててます


この打ち方でいつも打てれば・・・


まだボールを前にすると手が悪さします


ってか


パッティングは、良い感じで固まってきてますね~


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 15:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この前のコメントで読んだブログにスロースイング
を一日150回していると・・(^^;
思わず試してみたのですが、私のスイングはインパ
クト後に前傾が崩れると知りました。

| ルイ | 2017/02/23 19:49 | URL |

Re: ルイさん

今日は、久々に打ち込んできました
両脇の締めが私には、重要だと気が付きました
シャドウスイングでも、この点を注意してやっていきます

| オクチン | 2017/02/27 15:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT