メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

春一番?・・・


今日は、強風が吹く予想になっていたので


午前中の早い時間に打ちっぱに行こうと


いつものように車に乗り込みました


あと200mで着こうかというときに


車に違和感が・・・


右後輪がパンクしてました


仕方ないのでそのまま練習場の駐車場へ・・・


スペアタイヤに交換しようとしたら・・・


ジャッキを入れるスペースが無くて・・・


タイヤ交換ができません


仕方なくロードサービスへ連絡して来てもらいました


タイヤは、パンクではなくバーストしてました


車屋へ連絡してすべてのタイヤを交換することに・・・


このまま帰るのもなんだから・・・


練習場へ・・・


そしたら風の為、ネットを下げ始めて・・・


ウッドとユーティリティーの使用禁止に・・・


仕方なくアイアンで体で上げるテークバックを


しっかり確認しながら打ってきました


十分飛びます


しかも方向性もいいので・・・


ドライバーでも試してみたいです


ってか


それにしても最近は、家の物が次々と壊れていくような・・・


そんな時期に来ているのかな・・・


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 13:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近、ダイエットで有名な会社のゴルフレッスンに
通っている方の練習記事を読みました。
宿題が出るそうで毎日一時間程度の練習をしている
と・・偶々、テイクバックからトップまでの動きを
100回と読んで見習わなければと思いました。

| ルイ | 2017/02/19 11:40 | URL |

Re: ルイさん

私もイメージは、良いんですが・・・
体がまだいうことを聞いてくれません
私も試してみようかなと思います

| オクチン | 2017/02/22 15:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT