メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日も・・・


強風の中、100球打ってきました


今日は、100Y以内しか打てないとのことで


AWとSWを・・・


やはりバックスイングが大きくなってました


小さい振りだけを練習していたので、大きくなっていたのを痛感しました


これで修正出来そうですが・・・


ボールの前に立つと・・・


なかなか難しいです


やはり飛ばし欲が出てきてしまうのでしょうね~


実際は、コンパクトなトップの方が距離も出るのですが・・・


頭では、わかっているのですが・・・


体が納得していないようで・・・


まだまだです・・・


ってか


パッティングも同じようにコンパクトなトップから


フォローを倍の振り幅で出すようにしたら


当たり負けしないようになり・・・


ショートパットでは、奥の壁にぶち当てる感覚で


入ってますが・・・


今度打ちっぱの練習グリーンでロングパットをやってみようかな???


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 14:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゴルフ雑誌でコンパクトなトップから、フォローを大きく
するとハンドファーストでのインパクトを、イメージしや
すいと言うので試して振っていますが、それを感じる様に
なってきています。

| ルイ | 2017/02/08 08:08 | URL |

Re: ルイさん

コンパクトなトップは、体で上げた結果なので・・・
腕を上げるような動作をしないようにしま~す

| オクチン | 2017/02/12 09:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT