メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日は・・・


練習場が休みのため


のんびりとパッティング練習してます


最近、動画サイトでゴルフを閲覧してますが


その中に、下半身リードを間違えてやると


クラブが寝たり、体が突っ込んだりと・・・


正に、間違えていたようです


シャドウスイングでは、インパクトまで右体重で


何とか行けそうなのですが・・・


クラブをもって、ボールの前に立つと・・・


まだ自信がありません


長年染み付いた癖は、中々抜けそうにはありませんが


このオフのテーマとして、しっかりマスターしたいです


ってか


パッティングは、グリップの形が大分決まってきたようです


左に引っ掛けることが多かったのは、やはりグリップが原因だったようです


ただ広いグリーンで試してみたいですね~


早く春にならないかなと・・・


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 17:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近、弟から貰ったゴルフダイジェストを読んでみると女子プ
ロコーチ20人にロフトが寝るのを改善する方法が特集されて
いました。
色んなやり方があると感心してみていましたが、松森彩香プロ
を教えている方のアドバイスが膝で立ってのスイングでした。
ヘッドを顔の高さで、スイングするのに共通していると感じま
した。

| ルイ | 2017/01/24 09:19 | URL |

Re: ルイさん

膝立ちスイングは、中々恥ずかしくてレンジで試せません
今日は、アームローテーションを素振りで試しながら打ちました
ドライバーは、まだ今一ですが・・・アイアンは、良い感じです

| オクチン | 2017/01/28 14:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT