メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日は・・・


150球打ってきました


ドライバー以外は、かなりいい感じです


高さもラインも飛距離もいい感じです


ところがドライバーだけが・・・


今三ぐらいです


で、ティーアップの高さを思いっきり低くして


ミートだけを意識して打ったら・・・


意外といい感じです


暫くは、ドライバーはこれで調整します


ってか


前回の記事で風邪気味で早寝をしましたが


本格的に引いてしまい・・・


2日間寝込みました


熱とのどの痛みは消えましたが


現在も鼻がグズグズしてます


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 12:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

好調そうで良いですね~私はと言うとレンジで打つのは
雪解けしてからと、今は素振りを継続しています。
今年は寒いので風邪をひかない様にと注意しています。
お大事にしてください。

| ルイ | 2017/01/14 09:08 | URL |

Re: ルイさん

ドライバー以外は、良いんですが・・・
中々上手くいきません
頑張って練習しま~す

| オクチン | 2017/01/18 16:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT