メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日は・・・



レンジ練習はお休みです


パッティング練習は、継続してます


引っ掛け防止のための左グリップ・・・


色々試してきましたが・・・


人差し指をトリガーにしたまま


甲側に反らせるようにすると


左手甲の向きが維持しやすいようです


暫くこれでやってますが


引っ掛けが無くなってきてます


後は、フェースの向きを


正確にスパッツに向けるようにすれば良いかな・・・


後は、距離感をどうするかな???


今まで振り幅で距離感を出そうとしてましたが


それでは、どうしてもヘッドを目で追いかけてしまい


悪い癖が出てしまいます


で、カップを見たまま打つという手と


ロングパットは、カップから目を戻して3秒以内に打つというのを


試してみようかなと・・・


兎に角、ルーティーンをしっかり決めて


いつも同じように打つことを・・・


そうすれば、準備は出来てるので


安心して打てて、結果もついてきそうです


ってか


今日は、雨が降ってきましたが


部屋の中は、乾燥したままで・・・


湿度が40%の表示です


喉がいがらっぽく、鼻詰まりの状態で


風邪の引き始めのような感じです


熱はありませんが、早寝します


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 08:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モコは完全な風邪です、今日は昼から仕事を休んで病院に行って薬もらってきました(;^_^A

| モコ | 2017/01/10 16:16 | URL |

最近、室内でのパット練習のワンポイント・アドバイスを
TVで観て練習方法を変えました。
一球ずつ後ろからラインを確認して、ルーティーンを行な
ってから打っています。
最近はレンジで打っていませんが、レンジでも同じような
練習をしたいと思っています。

| ルイ | 2017/01/10 21:36 | URL |

Re: モコさん

私も完全にやられました
インフルも流行っているようですので、気をつけてください

| オクチン | 2017/01/13 12:19 | URL |

Re: ルイさん

しっかりしたルーティーンは、安心感につながりますよね~
私もパッティング練習で取り入れます

| オクチン | 2017/01/13 12:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT