メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

初練習・・・


皆さん、あけましておめでとうございます


今年も、よろしくお願いいたしま~す


体を動かさないと・・・


おなか周りがキツクなってしまいました・・・


本日は、100球打ってきました


調子の方は、今一・・・


去年から、続いてます


強風、寒さの影響で飛距離もだいぶ落ちてます


こんな日は、早めに切り上げます


ってか


年末は31日まで仕事で・・・


その影響で年明けは、酒を飲み続け・・・


体重が、増えて・・・


体が重いです


ダイエットをしなければ・・・


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 15:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
改めて今年も宜しくお願いいたします。
私も変化のない筈の体重が増えてしまいました。
考えてみると珍しく飲み続けてしまいました。

| ルイ | 2017/01/05 17:43 | URL |

Re:ルイさん

あけおめです
お正月は、どうしても食べ過ぎ・飲み過ぎてしまいますよね~
不摂生から風邪でダウンしてしまいました
少し体を動かして、徐々に戻していきたいです

| オクチン | 2017/01/10 08:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT