メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日の試打会 ・・・


本日ショップの試打会があり


ナイキのVR PRO 9.5度 VR511D Sシャフトを打ちました


弾道も私にしては高く


ストレート系の素晴らしい球筋です


打感も柔らかく気持ちいいですね~


メーカーの試打会へ行って


他のシャフトを試したいです


テーラーメイドのR11とバーナー


ヨネックスの420ccも打ちましたが


こちらもメーカーの試打会で他のシャフトを試したいです


今年のドライバーは、どれも良いので


困りますね~


自分のドライバーの練習もしないといけませんね~


今週のGDにグリップを短く持って


ベストスコアを出したという記事があったので


そこらへんも試したいです


今日は毎年恒例の飲み会


1年振りに会う奴らと六本木で・・・


ってか


先週のダブルス戦の賞品でもらったフルーツの中に


”デコポン”なるものがあり


初めて食しました


甘くておいしいですね~


最近のフルーツは


名前のわからないものが結構多いような・・・


そんじゃ
関連記事

| 試打マニア | 13:23 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつも有り難いコメントを戴いていましたが
今回は特に染みました・・<(_ _)>
試打会は来月は必ず出掛けたいと思っていて
今年は色々と打ってみたいと思っています。
デコポンは以前、送られて来て近所に分けて
いましたが初めて食して失敗だと・・(^^;

| ルイ | 2011/02/26 19:35 | URL |

おはようございます

いろいろクラブに凝ってていいですね。
見習いたいです。道具が7割ってプロが言ってましたから。
それと、デコポンは有名ですよ。

| たか | 2011/02/27 09:57 | URL |

Re: ルイさん

こちらこそいつもありがとうございます
デコポン、おいしいですよね~
今度は、独り占めしちゃってください

| オクチン | 2011/02/27 11:10 | URL |

Re: たかさん

v-540コメありがとうございます
クラブって、実際に振ってみないことにはわかりませんので・・・
試打マニアになってま~す

”デコポン”、有名なんですね~
他にも”何とかメロン”というのがあったんですが、メロンかと思ったらグレープフルーツ系だったりして・・・
フルーツ系は、まったくもって不得意で~す

| オクチン | 2011/02/27 11:18 | URL |

こんばんは・・・
はじめまして
いつまでたっても初心者から抜けられません。
いろいろ読んで勉強させていただいてます。
ドライバーを買う時に、練習場のクラブで試打しましたが、まっすぐ行くか曲がってしまうかしか、わかりませんでした。
それで決めてしまいました。v-341
ヘッドがきれいだったのもあるのですが。
レベルが低くて・・・。

| peace | 2011/02/27 20:38 | URL |

Re: peace さん

v-540コメありがとうございます
ドライバー、ヘッドが綺麗で気に入るという点も大事ですよね~
それで真っ直ぐ遠くへ飛んでくれれば、最高なんですが・・・
そんなドライバーを探し求めてま~す

| オクチン | 2011/02/27 22:41 | URL |

デコポンって聞いたことありますが、食べたことありません(^・^)

| モコ | 2011/02/28 07:26 | URL |

Re: モコさん

やはり有名だったんですね~
私は、聞いたこともなかったので・・・
お恥ずかし~

| オクチン | 2011/02/28 14:34 | URL |

こんにちは。

そうですか、今年のドライバーは、豊作ですか。

色々と、試したいけど、試打会は、苦手だし、

う~ん、 どうしようかな。

もっと、一杯色んなクラブの感想を、教えてください。

| sas(サス) | 2011/02/28 14:40 | URL |

Re: SASさん

ヘッドとシャフトのマッチングで、かなり変わっちゃいますので・・・
実際に打たれるのが一番かと思いますが・・・

私の試打の感想は、基本的に打感の柔らかい物が好きなので、偏りが出てると思います
ただ試打が趣味みたいになっていますので、出来るだけお伝えできるよう頑張りま~す

| オクチン | 2011/02/28 18:20 | URL |

オクチンさんから教わったがに股で
右足踵の内側・・素晴らしいです<(_ _)>
ボールを打つと中々、再現出来ませんが
出来る様になると進化の予感です^^

| ルイ | 2011/03/01 21:03 | URL |

Re: ルイさん

私も、ゆっくり素振りでやってます
まだまだですが、仕上げていきたいで~す

| オクチン | 2011/03/02 06:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT