メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日のレンジ・・・


前回の記事の後ろを向いたまま振る・・・


シャドウスイングでは、良いのですが・・・


クラブを持つとなかなか難しいです


結局、インパクトのポジションを意識したほうが結果的に良かったです


後は、ボールの位置が左過ぎたようです


アイアンでボール1個半位、ドライバーでボール1個分・・・


大分、左にズレてました・・・


チェックポイントを決めないと、またズレそうですね~


右手でクラブをもってボールにセットしたときに


グリップエンドが左股関節をさすようにする・・・


次回もこのチェックポイントでボール位置を確認して打ってみます


ってか


パッティングは、パッティングマットでは良いんですが・・・


グリップ方法も、かなり固定されてきましたが・・・


実際に広いグリーンで試してみないと・・・


取りあえず、来春までは・・・


これで慣れようかなと・・・


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 16:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ボールの位置については、以前のオフ練のテーマ
にしていましたが、最近は少し適当になってきて
いるかも知れません?
雪が解けたらレンジで確認してみたいと思います。

| ルイ | 2016/12/24 23:09 | URL |

Re: ルイさん

ちょっと油断していると、ズレているのに気が付かないですね~
いつも確認できるようにします

| オクチン | 2016/12/30 07:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT