メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日は・・・


野暮用が多くて・・・


レンジ練習に行けませんでした


試してみたいことが実はあるのですが・・・


シャドウスイングでは良さそうなのですが・・・


言葉のニュアンスだけでやることは一緒なのですが・・・


意識の持ち方で違いそうな予感が・・・


それは、今までは後ろで振るというのを実践してきましたが


中々出来たり出来なかったりで・・・


それを言葉を変えただけの意識で・・・


後ろを向いたまま振るでどうなるかなと・・・


よく、右足前で振るとか色々な言い回しがありますが・・・


自分には、どれも今一つの感覚で・・・


ただ、シャドウスイングだけなので・・・


早く打ってみたいです


ってか


パッティングは、今日も継続して練習してますが・・・


まだ左手のグリップが決まりませんが・・・


右手のグリップは、右手だけで打っているので固まりつつあります


まだ、肩の上下動で打つのが難しいですが・・・


頑張ります


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 16:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シャドースイングも大事ですが、やっぱり実際に打ちたいですよね(^_^)

| モコ | 2016/12/21 06:09 | URL |

Re: モコさん

実際に打ってみたら、なかなか難しかったです
インパクトポイントの方を意識した方が、結果良かったです

| オクチン | 2016/12/24 16:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT