メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ショットの安定性・・・


今日は、100球ほど打ってきました


何とかショットの安定性を求めて・・・


偶に出る引っ掛けを無くしたくて・・・


思い出したのがチンバックとテークバックを30cm真っすぐ引く


すっかり忘れてました


これで打つと、方向性も飛距離も安定して


アイアンは、最高に良い状態です


ドライバーは、真っすぐ引くのが難しいですが


何とか習得したいです


ってか


パッティングは、肩の上下動で打つというのを試してます


ショートパットで引っ掛けてしまうことを防止できそうかなと・・・


この動きは、知っていたのですが・・・


中々取り入れることが出来ずにいました


今回は、藁にでも縋るつもりで試します


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 14:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私はと言うと何としてでも来春は、ショットを安定させて
みたいと思っています。
雪が解けるまでは素振り等で、スイングを造りたいと思っ
ていますが果たしてどうなりますか?

| ルイ | 2016/12/14 16:20 | URL |

Re: ルイさん

練習グッズで今、素振りだけでヘッドスピードが上がるものが結構売られていますが・・・
気になってま~す

| オクチン | 2016/12/19 16:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT