メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日のレンジ・・・


パッティング練習でヘッドを目で追いかけるという癖が


もしかしたらショットでもあるかなと思い確認したら


やっぱしでした・・・


ただこれが、軸ブレの原因だったようですね~


ただ注意しないと、すぐにヘッドに目が行っちゃいます


ってか


パッティングもカップを見ながら打ってると距離感もいい感じですが


芯に当てるということが、難しいので・・・


やはりショートパットだけのほうが良いのかなと思います


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 12:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近、ヘッドアップと言うか打った後に頭が残っている
、スイングやパッティングに気持ちが行っています。
松山選手やイ・ボミ選手のショットやパッティングを
TVで観て影響を受けてしまいました。

| ルイ | 2016/11/15 08:53 | URL |

Re: ルイさん

私もボールを見ているつもりでしたが、どうしても振り方に意識が行ってしまっているようで・・・
今後は、基本に忠実を意識してやるつもりです

| オクチン | 2016/11/19 18:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT