メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

パッティング重点練習・・・


基本を見直していたら・・・


悪い癖の一つで、パターヘッドを目で追いかけていました


また、行方が気になってヘッドアップと


右肩が被ってました


これによって引っ掛けが重要なところで出てしまい・・・


最悪でした


本日は、カップを見ながら打ってみたら


全然問題ないですね~


また、ボールを凝視して


打った後もしっかりボールのあった所を見続けて


全然問題ないですね~


後は、広いグリーンではスパッツを見つけることと


アドレスでの向きとフェースの向きをしっかり確認すること


これで、イップス気味だったパッティングから


脱却できるかな???


ってか


本日は、木枯らし一番が吹く中打ちっぱへ・・・


そしたら強風のためネットを下げていて・・・


1F打席のみで、しかもショートアイアンのみ・・・


50球だけアプローチ練習してきました


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 13:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらは例年になく、早過ぎる寒さの到来で完璧に
オフになってしまったと痛感しています。
途切れてしまったパットの練習を、再開しようかと
思い始めています。

| ルイ | 2016/11/10 08:12 | URL |

Re: ルイさん

練習で気が付くことが多いのですが、中々修正できませんね~
頑張って、練習を続けます

| オクチン | 2016/11/14 12:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT