メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日のレンジ・・・


軽く調整で打ってきました


ショットは、かなりいい感じです


ラインも出てます


風にも負けない弾道です


前回のラウンドでもニアピンを3個ゲット


来月のコンペも狙っていけそうかな???


ってか


パッティングは、かなり酷い状況が続いてます


パッティングマットでは、良いんですが・・・


手打ちになってるようです


もっと肩の上下動で打つようにしないと・・・


後は、距離感の考え方を・・・


何も考えずに気持ちよく打てる距離を基準にしていこうかなと・・・


多分、6~7歩位かな・・・


テークバックを少し小さくして3~4歩・・・


テークバックを少し大きくして10歩弱・・・


それより大きければ、L字でアプローチ・・・


これを徹底していければ・・・


スコアメイクできるかなと!?


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 17:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ニアピン三個とはショットが好調なのですね。
前回コメントした前傾を深くすると、ラインが出易い
のだそうですが距離感に難が有るそうです。
距離感を出すには前傾が浅い方が良いそうです。
本はパーゴルフでした。

| ルイ | 2016/11/05 20:46 | URL |

Re: ルイさん

パッティング、基本に戻って確認を続けてます
意外とこの辺に問題がありそうだと、何点か気が付きました

| オクチン | 2016/11/09 13:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT