メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ラウンド結果・・・


本日は、雨のち曇りのち晴れの天気の中・・・


ラウンドしてきました


ティーショットは、チーピンまで出て・・・


良くありませんでしたが、アイアンショットが


そこそこ切れてくれたので・・・


ただ、パッティングが前回のラウンドより最悪となり・・・


L字とマレットの2本使いは、距離感に問題が出てしまい・・・


また速いグリーンにも悩まされて・・・


3パット7回・・・


4パットも1回と・・・


23-20でワースト記録ですね~


スコアは、44-46でしたので・・・


たられば言えば、キリが無い内容でした


ってか


それにしても、パッティングはひどい状態です


どうしたら脱却できるか・・・


暫く悩みが続きそうです


来月の6日には次回のラウンドが決定しましたので


それまでには、何とかしたいと…


そんじゃ


関連記事

| Round report | 17:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パットが残念でしたね、タッチが合わなかったんですね(;^_^A

| モコ | 2016/11/02 06:46 | URL |

Re:モコさん

砂が大量に入ってましたので、こんなに速いとは感じず・・・
前半は、新車効果を狙ってロングパットでも使い続けました・・・
マレットの打ち方が出来てませんでした

| オクチン | 2016/11/04 07:15 | URL |

パターを二本というのでどうなのだろう?と
気になっていました。
実は前回のラウンドでパットのアドレスをシ
ョートパットとそれ以外では替えてみました。
ショートパットは短く持って前傾を深くして
、それ以外は前傾を浅くしました。
ゴルフ雑誌を参考にしましたが悪くなかった
です。

| ルイ | 2016/11/04 09:17 | URL |

Re: ルイさん

前傾の角度を変えるんですね~
試してみま~す

| オクチン | 2016/11/04 17:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT