メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日のレンジ・・・


中々調子が上がりませんが・・・


何とか脇をしっかり絞めて・・・


球が掴まりだして・・・


弾道も安定してきたような・・・


ただ前半が、いつも酷くて・・・


後半になってやっと修正出来ているので・・・


ラウンドで同じようだと・・・


困ります


ってか


パッティングは、グリップを色々試してますが・・・


中々左手甲が目標に真っすぐ向いてくれずに・・・


現在は、左手人差し指を伸ばして良い感じになっていますが・・・


ショートパットでフェース面が狂わないように


しっかり左グリップを握るようにして


テークバックで少し芝を擦るように真っすぐ引き


今日は、良いですが・・・


パターマットでは、真っすぐ向きやすいので


本番のグリーンでは、どうかなと・・・


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 15:47 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私はヘッドを走らせると言う、スイングの動画を観て
繰り返しているうちに大胸筋が筋肉痛になりました。
腕にブレーキをかけるとか、ヘッドがグリップを追い
越していくと言うのが解るようになって来ました。
参考になればと私の観た動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=WdxD3IQUuus

| ルイ | 2016/10/16 08:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT