メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

レンジで150球・・・


前回のラウンドの後半と同じような感じです


狙ったラインに出ていきません


当たりも今一です


パッティングでリズムが崩れたのかと思ってましたが


パッティングが酷かったのでピンをデットに狙いすぎて


手上げしていたようです


今日は、気が付くのが遅くて最後の1球でした


最初の30cmをもっとゆっくり上げるようにしないと


しっかりラインに乗せられないようです


ってか


パッティングは、L字パターを入れて


ロングからミドルの距離でアプローチ感覚で打とうかなと・・・


現在、13本でラウンドしているので


1本余裕があります


パター2本体制で臨むのもいいかなと・・・


ショートパットを確実に狙えるフェースバランスのパターを


ゴルフショップで色々試してみましたが


33インチのパターが良さそうな気がしてきました


来月1日にコンペが入りましたので


それまでには、決めたいと思います


そんじゃ


関連記事

| Practice | 15:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コンペに向けて頑張ってくださいよ(*^-^)b

| モコ | 2016/10/10 20:08 | URL |

私の今のエースパターはショップで、あまりにも入るの
で買おうかな?と思いましたが偶々と言うのもあるので
時間をおくことにしました。
再度出掛けて打ってみると、やはり入りますので購入を
決めましたが、相性というのもあるみたいです。

| ルイ | 2016/10/11 09:00 | URL |

Re: モコさん

頑張って練習してますが、調子が今一で~す

| オクチン | 2016/10/15 15:32 | URL |

Re: ルイさん

パッティングのグリップを色々試してますが、中々しっくりくるのが無くて・・・

| オクチン | 2016/10/15 15:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT