メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日はラウンド・・・


台風の報道によって、コンペは前々日に中止が決定


でも、天気予報を見ると出来そうなので・・・


仲間3人で行ってきました


曇りで風もなく雨もなく


ちょっと肌寒い感じはありましたが


絶好のゴルフ日和でした


ショットは、かなりいい感じでした


FWキープ率は、ショート以外の14ホール中の10ホールで


71.4%・・・


FWへ行かなかった4ホールは、少しこぼれて右ラフへ2回と右FWバンカーへ1回


後半ミドルのバンカーが多かったホールでティーショットをUTに持ち替えたのですが


敢え無くOB・・・


ロングは、ドラコン勝負が掛かっていて力みましたが


一つだけFWをキープ出来、ドラコンを奪取できました・・・


ショートは、ニアピン勝負が掛かっていて


ピン筋を狙っていきましたが、やはり力んでいたようです


1回も乗りません・・・バンカーへ打ち込んでばかりでした


ってか


とにかく今日は、前半バーディーチャンスを外し・・・


挙句パーパットまで外してボギーにしてしまった前半の3パット4回で・・・


ショットまでおかしくなっていきました


前半44-21、後半46-16


パターフィッティングしたくなりました


とにかくラインも読めなければ・・・


狙ったところにも打ち出せません


とにかく、パターを変えます


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Round report | 16:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も先日はラウンドして来ましたが、最近観たヘッドを
走らせると言うユーチューブの動画で、まだ飛ばせるかも
知れないと車庫で素振り等の練習を継続していました。
結果は今までの全盛期の飛距離を少し越えました。
実はもっと飛ぶと思っていたのですが、後になって外気温
を知って来年が楽しみになりました。
ちなみにスコアは小技がまるで駄目で97でした・・(^^;

| ルイ | 2016/10/08 09:02 | URL |

Re: ルイさん

飛距離アップしてるんですね~
私も芯を食って飛んでいるように思いますが・・・
230Yの旗付近にキャリーしてますので、240Y位しか飛んでいないようです
最終ホールは、結構飛んでましたがそれでも250Y位でした

| オクチン | 2016/10/10 15:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT