メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

昨日は・・・


調子の良かったのが嘘のように


ラインが出ません・・・


バックスイングが速くなり・・・


トップが大きくなってます・・・


これを注意しながら打つと何とか・・・


日替わり調子では、いけませんね~


ってか


練習に行く前にパソコンを立ち上げるとアップデートを始めたので・・・


そのまま放置して、練習場へ・・・


帰ってきても、まだ続いている???


でよく見たら、スタート部分でループしているようで・・・


仕方なく、スマホで調べると・・・


色々と出ていて良く分からない・・・


以前のビルトに戻して何とか立ち上げてますが・・・


また、アップデートが始まると同じ症状になるので・・・


暫くスリープで再起動しないようにして


その間に対処を考えます


そんじゃ


関連記事

| Practice | 08:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モコは英樹のようにゆっくりバックスイングを心掛けてますが、ミスが減ったような気がしますf^_^;

| モコ | 2016/09/27 05:59 | URL |

Re: モコさん

ゆっくりテークバックは、良いですよね~
私もミスが減りましたが、右への荷重をしっかり取るようにしたらもっと良くなりました

| オクチン | 2016/09/30 11:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT