メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日は200球・・・


左サイドのスウェー&伸び上がりを防止するため


色々試してみましたが・・・


キーポイントは、左膝でした


私の場合は、アドレスからガニマタ気味に構えていますが


このままテークバックでの左ひざの角度と向きをを我慢したまま


振ってみると・・・


ラインが出て芯を食って気持ち良い弾道です


1球打ってすぐ違うクラブに持ち替えて(全部の番手で)


同じ打ち方でどうかを確かめましたが


全く同じラインに飛び出して気持ちいいです


これはもう絶好調です


ウッドもアイアンも・・・


アプローチも最高です


このままラウンドへ行きたい気持ちですが


次回のコンペまで我慢して


次回も同じ打ち方でどうかなと・・・


練習を続けます


ってか


最近パソコンが、ネットに繋がらなくなったり・・・


冷却用のファンが唸っていたり・・・


調子悪いです


そんじゃ


関連記事

| Practice | 13:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そんなに調子がいいなら、今週末行きたいですね(*^-^)b

| モコ | 2016/09/21 05:17 | URL |

左ひざの角度と向きを維持するというのは初めて
聞きました。
今は弾道をコントロールするという、左足の重心
を試しているのですが左ひざも試してみます。

| ルイ | 2016/09/22 07:33 | URL |

Re: モコさん

中々、予定が・・・
5日まで我慢しま~す

| オクチン | 2016/09/26 08:30 | URL |

Re: ルイさん

今回は、今一でした
何が、良いのか???で~す

| オクチン | 2016/09/26 08:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT