メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日のレンジ・・・


本日は、アプローチから練習を始めたのですが・・・


いきなりシャンクの嵐・・・


インパクトゾーンを長くしようと・・・


ある雑誌のTip'sで出ていた・・・


インパクトゾーンで左手甲を下に向けて・・・


打とうとしたんですが・・・


これが合わずに・・・


元に戻して普通に打って何とか・・・


アイアンショットは、調子は良かったですが・・・


ドライバーは、左右に散らばって・・・


汗びっしょりになって、悪戦苦闘しましたが・・・


中々修正が効きませんでした


左腰がスウェーしているようです


右右左の足踏みでも効果ありませんでした


打ち終わって、もしかしたらと思う点があり・・・


テークバックでの左足踵の上げが・・・


少しあったほうが、良いのでは・・・


足を上げないようにしていた時期もあり


実際は、今はあまり気にしなくても上がらなくなっていたんですが・・・


もしかしたら、上げた方が良さそうな気がしてきました


ってか


実際には、調子の悪い時にしか試せないですが・・・


次回はどうでしょうか???


次のコンペが来月5日に決まりましたので


じっくり調整していきま~す


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 15:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シャンクが出るとメンタルが壊れてしまいますね。
前回のラウンドでもシャンクが・・私の場合は手打ち
になるとシャンクが出るみたいで、出ると脇を閉めて
スイングすると消えます。

| ルイ | 2016/09/19 08:59 | URL |

Re: ルイさん

本日、キーポイントを見つけました
次回も同じ状態で打てるか、確認してみます

| オクチン | 2016/09/20 13:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT