メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日は・・・


台風の影響でパッティング練習のみとなりました


クロスハンドのジョーダンスピースを真似て


転がしてますが・・・


距離感は、かなりいい感じですね~


それと、前回のラウンドで最終ホールでフェースが開いてしまう原因も


この打ち方なら防げそうです


とにかくショートパットには威力を発揮しそうです


右手のタッチだけで勝負するこのパッティングは


方向性が、難しかったのですが・・・


左手甲を真っすぐに伸ばしハンドファーストにすることによって


左手がロックされるので


しっかり狙い目を意識して


カップインを目指しま~す


ってか


ちなみに、前回の打ちっぱで良かった右右左の足踏みリズム


シャドウスイングでも忘れないように


やってま~す


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 18:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クロスハンドにはすぐ慣れた様ですね。
私はと言うと慣れるのに一年以上掛かりました。
右右左と右左左を試しましたが、私の場合は今の
ところ右右左の方が打ち易いです。

| ルイ | 2016/09/12 07:03 | URL |

Re: ルイさん

クロスハンドは、違和感はありませんでしたので慣れは早かったですね~
調子の良い時は、何をやっても良いようで・・・
本日は、やはり左腰の速い伸び上がりを防げませんでした

| オクチン | 2016/09/15 14:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT