メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日の150球・・・


今日は、絶好調と言っても良いほど


芯を食ってますし


出球の方向性もかなり良く


距離も出てます


足でリズムを取る方法を変更しました


今までは、右・左・左でしたが・・・


これを、右・右・左にしたら


突っ込むことが無くなりました


また、テークバックの初期の真っすぐ30cm引くを忘れてましたので


これを一緒にやるようにしたら


出球の方向が安定して


今すぐにでもラウンドしたくなりました


ってか


ちなみに、リズムの取り方で


右・右・左で2番目の右で切り返しで左を軽く踏む感じはありますが


あくまでも右を意識することで


突っ込むことが防止されているようです


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 14:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

足でリズムと聞いて何の事だろうと思いました。
でも私もリズムとまでは考えていませんでしたが
、左右の足の加重を意識しています。
右右左と右左左をシャドウスイングで試してみま
したが、今の私は右右左だと気付きました。
右左左がとても新鮮に感じます。

| ルイ | 2016/09/06 07:59 | URL |

Re: ルイさん

ずっと、右左左だったので、今回の右右左はすごい新鮮です
また、今まで出ていたミスの突っ込みと左サイドが上がってしまうミスは、防げそうですね~

| オクチン | 2016/09/08 16:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT