メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日のレンジ・・・


右からのフック風が吹く中


ショットは、フック気味に飛んでいきます


良い感じで振れていますが・・・


芯を食って気持ちが良いんですが・・・


今一の感じです


今日は、後ろの打席の人が飛ばし屋で・・・


張り合う気はないのですが・・・


どうしても振りたくなってしまいます


スイングを壊したくないので、ここは我慢のしどころです


そんな気持ちが、今一にしているような・・・


諦めたくないですが、しょうがないと思うしかないかなと・・・


ってか


パッティングは、調べてみるとジョーダン・スピースと似ているので


思いっきり真似をすることにしました


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 14:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

芯食っても、イマイチって何を目指してますの!

| モコ | 2016/08/31 19:58 | URL |

Re: モコさん

出球が右に出やすくて・・・
ここら辺が、今一の理由で~す

| オクチン | 2016/09/01 07:22 | URL |

先日、出玉でスイングを分析すると言うタイトルに
惹かれて、観てなるほどと感心しました。
スイング軌道は体重移動と身体の回転で決まると言
うのです。
体重移動=身体の回転だとスクェアなスイングになる
そうで、体重移動が大きいとインサイド・アウトにな
るのだそうです。

| ルイ | 2016/09/01 08:10 | URL |

Re: ルイさん

出球でスイング分析って、その番組見たかったで~す
私の場合は、左サイドが切り返しから伸びて左肩が上がってしまい腰が前に出て行ってしまうことが・・・
注意をしているんですが、どうしても悪い癖で・・・
頑張りま~す

| オクチン | 2016/09/02 17:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT