メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

反省練習・・・


本日は、ラウンド時のミスを修正すべく練習してきました


ショットは、かなり良い感じで~す


アプローチショットは、???


今日は、シャンクが出て・・・


取りあえず、グリップを少し変えて修正出来そうです


他のショットもこのグリップにして、引っ掛けるミスが無くなりました


これは、次回もぜひ試します


これは、右グリップの親指の位置を少しグリップの左に置くようにしました


右手の悪さするのを如何に無くすかが重要課題でしたが・・・


この方法で行けるかな???


ってか


パッティングは、この間の握り方でゴルフショップで


色々なパターでパッティングして試してきましたが


自分のパター以外では、距離感が合いませんでした


右手だけで打った方が、良い感じなのは変わりませんが・・・


暫くこのグリップ方法で続けてみま~す


そんじゃ
関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 14:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久し振りのラウンドでシャンクが出てしまいました。
以前に放送していた、とある女子プロのシャンク対策
を観る機会を得ました。
シャンクが出始めたら、脇をしっかり締めて打つそう
ですが私の場合はこれでなおります。
私は3年くらい前にクロスハンドに替えましたが、自
然に左は方向性を出すだけの握りで、距離は右で打つ
様になってしまいました。

| ルイ | 2016/08/27 07:58 | URL |

Re: ルイさん

家練では、試していたんですが・・・
中々実戦では試す機会が無くて・・・
クロスハンドは、かなりいい感じです
調べたら、ジョーダン・スピースと同じでした

| オクチン | 2016/08/31 14:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT