メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

振り過ぎ・・・



昨日も振り過ぎに注意して打ってきました


最近は、腕の振りを意識するあまり・・・


腕振りがメインになり過ぎて・・・


芯を食う確率も落ちてしまってました


昨日は、150球打ってきましたが


コンパクトなトップとテークバックでの右ひじの曲げを


今まで以上に遅くしてみたら


すごく良いです


前回のラウンドから出ていた


左に巻き込む球は出なくなりました


近々にホームで練習ラウンドを入れて確認します


ってか


15日にホームへ行こうかなと思ってましたが


台風が・・・


予定を変えて・・・


あまり暑くないときにしたいなと・・・


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 05:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

前回のラウンドではもう少し振っても良いと
思っていましたが、振ろうとすると私もどうし
ても手打ちになってしまいます。
まずは車庫での素振りで確認してみます。

| ルイ | 2016/08/12 08:09 | URL |

Re: ルイさん

私は、バックスイングが振り過ぎていたようですね~
本日は、そこを意識してラウンドしてきましたが・・・
どうしても、忘れて振り過ぎてしまうことも・・・

| オクチン | 2016/08/15 18:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT